--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年01月12日 (水) | 編集 |
 女優、黒木瞳(44)が主演する映画「東京タワー」(15日公開)の特別試写会が11日、東京・六本木ヒルズシアターで行われ、六本木ヒルズアリーナに用意された約40メートルの赤絨毯を優雅に歩いた=写真。
 同映画は江國香織原作の同名小説を映画化した大人のラブストーリー。東京タワー前を出発した2階建てのバスから、鮮やかな青いドレス姿の黒木が降り立つと会場からはため息が漏れた。集まった1000人に笑顔を振りまきながら歩き、「おしゃれな映画にふさわしく、うれしかったです」と笑顔。舞台あいさつで「大人の方なら、忘れかけていたピュアな気持ちを思い出す映画。若い方なら、人妻は怖いな~と思う映画です」とPRした。岡田准一、松本潤、岸谷五朗、平山あやらが出席した。<サンケイスポーツ>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
KAZZのこの映画の評価恋はするものじゃなく 落ちるものだ素敵なキャッチコピーですね”僕カノ”が2004年最後のラブストーリーだとしたら、この映画”東京タワー”は、2005年最初の大人の恋の物語かな?今年4本目は、黒木瞳・岡田准一主演、”東京タワ...
2005/01/16(日) 01:16:39 | (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
