--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月26日 (火) | 編集 |

うちの子供は雨が好きなんです!

 どうしてかって・・・

 それは長靴を履いて カサをさせるから☆

 入園のときに購入した

 緑のかえるちゃんの長靴と

 GAPで買った 同じく緑のカサ

 うきうき気分で登園しました☆☆☆ (小さな時の流れ)



雨が好きだ。
 雨のにおい、雨音、色合い、空気、気配…全て好き。優しくて、少し哀しい、その感じ。
 どんな天気が好き? と訊かれれば、雨、と答える。けれど雨が好きだと言うと、みんな変な顔をする。逆に嫌いな天気を訊かれると、少し悩んでから、雨がやんだあとの中途半端なくもり、と答える。昔は晴れた日が嫌いだったけれど、今はなんとか大丈夫(相変わらず苦手だが)。
 雨の日の外出は、まあたしかに気が滅入ることもあるが、基本的に平気。むしろ雨降りの中のドライブなんて大好き。ワクワクする(免許を持っていないので、運転はダンナさんだけど)
(REAL)



おはようございます('-^*)/

今日は一日中雨みたいです!

うちは雨が好きだからちょっとラッキーかも~★
昨日のラーメンのニンニクがまだ後を引いて朝からつらいです(Θ_Θ)

ジム行こう!!

今日のお弁当♪

★ウィンナ― 焼いただけ~
★鶏のささみの大葉&チ―ズ巻き
★野菜炒め(玉ねぎ&ほうれん草&人参)
★卵焼き(イタリアンパセリ入り)ぶ~ちゃん嫌いかも( ̄○ ̄;)
★おいなりさん(ごはんは人参&しいたけを醤油で煮たものを混ぜ込み酢で仕上げ)
(食いしん坊)


クリックは幸せ気分


人気blogランキングをよろしく


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
