--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月14日 (木) | 編集 |
昨日、妻と赤ちゃんが無事退院して、一緒の生活がスタートした。

当然ながら俺に隠し子はいないので、初めての赤ちゃん。どうしてよいのか分からない。寝顔を見て幸せな気分になることしか俺にはできない…。



中々、術後は生理来るまで基礎体温安定しないなぁ・・。
もう少しの辛抱かなぁ。

出産したちぐさん・かすみさん。妊娠して順調に育ってるみつばちさん。
の日記を読んでやっぱり赤ちゃんっていいなぁ~
私まで幸せな気分にさせてもらってます。

同じAIHを頑張ってるぷーちゃん。頑張ろうね。
これから頑張って子作り予定のさっちゃん早く恵まれるといいね。



今日はお弁当を作りました。

パパ&ママ&ヒメ

ヒメのお弁当は朝御飯用です

ヒメに今日はお弁当だよ

と言うと…
やったぁ~と 大喜び
お弁当を開けて一言

ママありがとっ

うぅ~っ

泣けてきます

朝から幸せな気分になりました、

ヒメありがとっ



今日は先日も写真を載せたチョコレートマフィンをたくさん作って仕事場に持っていきました!
チョコチップが調達できなくて、砕いたチョコレートで代用したけれど、意外と上手くいったのでは?(自画自賛)
お菓子作りは楽しいです。
特にふわふわしたお菓子は良いなあ。作っていても幸せな気分になります。



朝から、幸せな気分になりました(´Д`)

ってか、バレンタインなんだぁ(笑)
ぁたし、関係ないし←えっ

放置プレイだしねぇ(笑)

まっ
今日も、頑張って参る♪

クリックは幸せ気分


人気blogランキングをよろしく


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
