--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月10日 (土) | 編集 |
私はワンプレートご飯が大好き。

一つのお皿にいろんな種類のおかずが、彩りよく配置されていたらそれだけで

とっても幸せな気分になる。
(主婦taetanの日記)

寒い日が続いています。 南の島が恋しいです。 気持ちよくブルーを楽しみたいな。 次のターゲットはタヒチ!! 碧く澄んだ海を思い浮かべるだけで、とても幸せな気分なのでした。
(TERU's BLOG)

誰かの『ヒトコト』で
急に幸せな気分
なる時がある

誰かの『ヒトコト』で
完全に人生が
変わる人もいる

誰かの『ヒトコト』を支えに
一生を生きてく
人もいる
(あっくんのブログ(実際あっくんは3日間しか書いてないけど)

田舎のおばぁチャンから苺が届きました

くだもの全般大好きだけど一番大好きなくだものです

蓋をあけたら、ぱぁっといぃ香り。幸せな気分になっちゃぃました

生徒のみんなにも、そんな幸せな気持ちを運べたらいぃなぁ〜。と思うゆうきでした
( ゆぅき先生のブログ)

今日、ケータイの機種変更に行ってきました
ずーっと欲しかったauのウォークマンケータイ W42Sにチェンジです。

今まで使っていたケータイはホントに古くて、1年半は使っていたと思います・・・

色はシルバーだったんですが、色が剥げやすいのか一回落としただけですごい傷がついちゃって(>m<)傷が増える度に愛着が減って、変えて半年経つ頃には「早く変えたい!!」と思ってたんですよね〜

そして念願かなって、ようやく変更☆★
プリズムホワイトが欲しかったんですけど、在庫切れで(泣)仕方ないので、最初に狙っていたヒートブラックにしました

本当に嬉しくてたまんないです。
ケータイひとつでこんなに幸せな気分になれる、お気楽な女ですWw (思いっきり自由)



幸せと思ったら、クリックお願いします。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
