--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月21日 (金) | 編集 |
usb私なら万一パソコンが動かなくなったときのことを考えて、大事なソフトとデータをこんな可愛い「ディズニー USBメモリ CandyStick」に保管しておきたいですね。
それからデジカメでよく写真を撮るので自分のアルバムとして、「ディズニー USBメモリ CandyStick」を活用したいですね。又、会社で急にブログを書きたくなって写真を掲載したいときに、写真を保存している「ディズニー USBメモリ CandyStick」さえ持っていれば、簡単に写真をブログに載せれる。
それになんといっても「ディズニー USBメモリ CandyStick」はドライバのインストールが不要で、Windows&Mac両対応というのも魅力!
詳しいことはこちら

にほんブログ村 生活ブログへ

幸せと思ったら、クリックお願いします。
乃無太郎著、短編小説集「邂逅」でじたる書房より発売中!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
