--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年06月26日 (月) | 編集 |
昨年から絶対このプレーヤーは頭角をあらわしてくると期待していた藤田幸希が、早くも期待通りやってくれました。昨日、国内女子ツアー第15戦「プロミスレディスゴルフトーナメント」で通算10アンダーで古閑美保と藤田幸希が並び、プレーオフへ突入。プレーオフ1ホール目は18番パー4で行なわれた。このホールは400ヤードほどあり、飛距離の出る藤田にとって有利だった。互いにパーオンに成功するも、古閑は8メートルのバーディパットを決められず。逆に藤田が5メートル程のバーディパットをねじ込んで勝負あり。藤田が激闘の末、初の栄冠を手にした。
トップジュニアとして数々の大会で活躍していて、同期に宮里藍や横峯さくらがいるということは私は知らなかった。昨年の忘れたが何かのトーナメントでテレビ観戦で観て、この選手は期待してみようと思った。俗に云う直感というやつ。身長は170センチ、ドライバーは男性並みの飛距離、そして私が一番気に入ったのは、やはりルックス、明るくて愛らしい素顔を見てください。あなたもきっとファンになりますよ。また、テレビの優勝インタビューでご両親に一言、と振られた藤田は「お父さん、お母さんの子供に生まれてきて幸せです。ありがとう!」と涙ながらに答えたところなんかも最高だね。

にほんブログ村 生活ブログへ

幸せと思ったら、クリックお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
古閑美保古閑 美保(こが みほ、1982年7月30日 - )は、熊本県熊本市出身の日本の女子プロゴルファー。プロフィール熊本県熊本市出身。身長167cm。血液型B型。東海大学付属第二高等学校卒業。2001年プロテスト合格。キリンビバレッジ所属(2006年現在)。
2007/07/14(土) 07:40:19 | めいのブログ
プロミスレディスゴルフトーナメントプロミスレディスゴルフトーナメントは毎年6月下旬に行われる日本の女子ゴルフトーナメント。創設は2002年。毎年、兵庫県のウォーターヒルズゴルフ倶楽部で開催されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W
2007/02/21(水) 05:03:34 | 達三のゴルフ三昧
プロミスレディスゴルフトーナメントプロミスレディスゴルフトーナメントは毎年6月下旬に行われる日本の女子ゴルフトーナメント。創設は2002年。毎年、兵庫県のウォーターヒルズゴルフ倶楽部で開催されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W
2007/02/19(月) 01:39:17 | 達三のゴルフ三昧
