--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年02月20日 (月) | 編集 |
 米女子ゴルフツアーの今季開幕戦、SBSオープンは18日、カフク(米ハワイ州)のタートルベイ・リゾート・パーマーコース(パー72)で最終ラウンドを行い、今季から米ツアーに主戦場を移した宮里藍(20)のツアーメンバーとしてのデビュー戦は、通算1オーバーの48位に終わった。
 スコアがまとまらないのはパット。最終日は「きょうは納得のいくラウンドでした」と振り返ったようにショットの調子は良かった。ティーショットはほとんどフェアウエーをキープし、アプローチもピンに絡んだ。ただ、この日もパットに苦しんだ。11番で1メートルを外してボギーを叩くなど2~4メートルの距離に悩まされ続けた。ゴルフはパットイズマネーといわれるほどゴルフはパット。
 しかし藍ちゃんはもともとパットがうまいから何かのきっかけをつかめば大丈夫でしょう。
ブログランキング

 一方優勝した金珠美は米ツアー二年目、02年釜山アジア大会個人戦で宮里と最後まで優勝を争ったジュニア時代のライバル。その時、金メダルを獲得したのは宮里だった。一年目の昨年は4位が最高で、賞金ランクは50位だった。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21(火) 17:50:58 | | #[ 編集]
nomuさんへ
昨日は来ていただいてありがとう。
のむさんて、花粉症ですか?

また遊びに来てねー。

応援クリック凸
2006/02/21(火) 11:45:41 | URL | nyah #4sXG.4ws[ 編集]
nomuさんへ
あ、ランク応援凸★
nomuさんへ
やほほい、来訪&コメントありがとう♪
そうそう、時間がなかったのよ
つーか、近いんです、学校(笑。

また遊びに来てね♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
