--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年02月07日 (火) | 編集 |
秋篠宮妃
(時事通信)

秋篠宮妃紀子さま(39)が懐妊されたことが7日、明らかになった。男児が誕生すれば、皇族では65年の秋篠宮さま以来約40年ぶりで、敬宮愛子さまの世代では初の男性皇族となる。現在の皇室典範では、皇太子さま、秋篠宮さまに次ぐ皇位継承順位第3位となる。となると今、問題になっている皇室典範改正に影響を及ぼしそうである。
 小泉総理は今国会で法案を通したい気持ちであるが、今国会にこだわらないほうがよさそうに思う。皇室典範は慎重に取り扱ってほしい。

にほんブログ村 ニュースブログへ
クリックお願いしたいけど、ご無理はいいません。



コメント
この記事へのコメント
つけもの
京都のおみやげでは
やはり八ッ橋と同じくらい
人気でしょうね
^^^
2006/02/09(木) 22:13:59 | URL | あすとろ #-[ 編集]
追伸
こんなこと言って
不敬罪なんてことないですよね
テレビには「おめでとう」情報しか流れないので
言ってしまいました。
気分を悪くされましたら削除ください。
^^^しました。
2006/02/07(火) 20:27:43 | URL | あすとろ #-[ 編集]
どうなるでしょ
わたしは国会の審議に大きな影響があると思います。そして、A宮様に不信感を持ちました。
また、週刊誌の離婚情報やら兄弟不仲説に少しは確信しています。
2006/02/07(火) 20:25:20 | URL | あすとろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
