--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年12月05日 (月) | 編集 |
 耐震強度偽装問題で警察当局は四日、「ヒューザー」(東京)と「木村建設」(熊本)が建設、販売した偽装物件を建築基準法(構造規定)違反容疑の立件対象に絞り込み、強制捜査する方針を固めた。ヒューザーは設計事務所に姉歯秀次一級建築士(48)を使うよう指示していた疑いがあるほか、姉歯建築士が木村建設から「圧力を受け、リベートを要求された」と証言したことなどから、二社を単なる関係先としてだけではなく、重点的な捜査対象とする必要があると判断した。警察当局は、詐欺容疑なども視野に入れて調べを進めるとみられる。 (産経新聞)


警察当局は「ヒューザー」(東京)と「木村建設」(熊本)の強制捜査に腰を上げた。遅い感がする。この問題は氷山の一角という噂もある。デベロッパー、建築業界に警鐘を鳴らす意味でも徹底的に捜査してもらいたい。人命に関わる大きな問題であるから。
【人気ランキング】ここも覗いてみて

コメント
この記事へのコメント
馬刺しソーダってどう思いますか?
僕はありだと思います?
2005/12/05(月) 12:43:55 | URL | ☆ヽ(▽⌒) #-[ 編集]
馬刺しソーダってどう思いますか?
僕はありだと思います?
2005/12/05(月) 12:41:52 | URL | ☆ヽ(▽⌒) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/05(月) 12:18:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
