--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年06月06日 (月) | 編集 |
リゾートトラストレディス、2日までキャディーは本仮屋沙織さんだったが最終日は父良朗さんに代わっての優勝ねらいだったが、3打及ばず3位におわった。
 本仮屋沙織キャディーが「明日もキャディーやらせてください」と懇願したが、「お前じゃ絶対無理だって」と却下した。
 横峯も「理想は沙織さんとやって優勝」と言う。「今日もスタート前にコースを歩いてたし、ラインも読める。クラブも自信持って渡してくれるようになった」と相棒の成長を感じている。
 それに対して父良朗さんは「おれは明日のピン位置も分かる。グリーンに印がついてたからね。絶対勝つ」と堂々と勝利宣言してみせた。
 ところがこの結果、3日間で一番悪い74のスコア。良朗さんはこの結果をどう弁解するだろう。良朗さんがキャディーを勤めたさくらの姉留衣は予選落ち。良朗さんは自分を少し買被りすぎているんじゃないか。もうそろそろ子離れしてもいいのでは……
 ゴルフはキャディーではなく本人がやっているんですから
にほんブログ村 ブログブログへ
人気blogランキング

 
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お邪魔します。ブログでいろんなスポーツの大会について書いている者です。
ブログでリゾートトラストレディスのことにもふれています。
是非気楽に立ち寄ってみてもらえれば嬉しいです。
2005/06/06(月) 20:02:13 | URL | オールスポーツブログ 新井 #OEwKNmgU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
福島・グランディ那須白河GC
2005/06/06(月) 20:00:49 | オールスポーツ コミュニティ BLOG -スポログ-
横峯さくらさん(プロゴルファー)のブログ・新着記事・プロフィール・画像などを紹介
2005/06/06(月) 14:39:10 | 有名人・著名人によるウェブログ情報
