--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年05月23日 (月) | 編集 |
諸見里しのぶ、一打及ばずプレーオフに進出することができなかった。
宮里藍以来のアマチュア優勝の快挙かと期待がかかったが、それを阻止したのは皮肉にも宮里藍。諸見里は18番、バーディパットがわずかに外れ、涙を呑む。しかしこの悔しさをばねに諸見里はきっと一回りも二回りも大きく成長するだろう。今後を大いに期待したい。
 さすが藍ちゃん、2週連続優勝。賞金ランキングも2位を大きく引き離した。
 一方横峯さくらは通算2オーバーの26位タイで3日間の競技を終えた。さくらのオーバースイングはどうも気になる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
諸見里しのぶ諸見里しのぶ(もろみざと しのぶ、1986年7月16日 - )は、沖縄県出身の女子ゴルフ|プロゴルファーである。キヤノン所属 宮里藍、横峯さくらと並んで、日本女子ゴルフの人気急上昇に貢献している若手選手のひとりである。同じく沖縄出身の先
2007/10/02(火) 09:05:56 | あやこの部屋
藍ちゃんが見事逆転優勝だ。先週のぶっちぎりの優勝に続き、追い上げてキャンベルとの
2005/05/25(水) 08:57:33 | 髭星人
国内女子ツアーの中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン(愛知県、中京GC石野C)は22日、最終ラウンドを終了。前週のヴァーナルレディースで今季初勝利を挙げた宮里藍が、ニッキー・キャンベル(豪)をプレーオフ1ホール目で下し2週連続優勝を飾った。 初体験のプレー
2005/05/24(火) 23:46:53 | Shot!
「緑雨 悔し涙の パットかな」 女子ゴルフの中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンは、首位と3打差の3位からスタートした宮里藍選手が、ニッキー・キャンベル選手(豪州)とのプレーオフを制し、2週連続優勝を果たしました。最終18ホール、プレーオフ1ホール目
2005/05/23(月) 22:10:52 | スポーツ俳句(スポーク)
藍ちゃんが2週連続優勝しました。プレーオフでキャンベルを破り、見事な優勝です!!ヾ(〃^∇^)ノ おめでとう!!18番はティーショットで決まりましたね。フェアウェイ真中と右ラフではという感じでした。セカンドショットも藍ちゃんの見事なショットでこれで駄目押し
2005/05/23(月) 18:12:34 | メジャーを目指せ!
