--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年04月22日 (金) | 編集 |
郷ひろみ、2度目の離婚「価値観の違い…」
 2度目の離婚が明らかになった歌手、郷ひろみ(49)。公式HPでは資産家令嬢の名美夫人(33)との関係について「終止符を打つことで、より自分たちを高めていける」などと書いた郷だが、前妻の元女優、二谷友里恵さん(40)と同様、“ブランド婚”の末の破局といえそうだ。<ZAKZAK>

ポール牧さん飛び降り自殺、63歳自宅マンションで強調文
22日午前4時10分ごろ、タレント・ポール牧さん(63)=本名・榛沢一道=が、東京都新宿区の自宅マンションの敷地内で血を流して倒れているのが見つかり、病院に運ばれたが間もなく死亡した。警視庁新宿署は、現場の状況から飛び降り自殺したとみて調べている。遺書はなかった。<ZAKZAK>

小野真弓にドギマギ…キュートなビキニも
「アコム」CMでかわいいOLのイメージがあった女優、小野真弓(24、)が、22日発売の写真集「Xin Chao」(音楽専科社、3150円)で、見る側をドギマギさせるようなポーズで魅せている。
<ZAKZAK>

人気ブログランキングはどうなっている?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
水着に着替えて海にいきたい水着の季節!まだ早い?スタイルには自信があるの私が見つけた面白い所よ
2005/05/03(火) 20:50:12 | ちょうちょ
みずきがよっぱらったから楽しくおかしちゃった♪ この前みんなで遊びに行った時♪また酔っ払ったから友達公開♪ ぃきそーになってるとこ。。 おみせでしりぁぃになった、ぉとこ
2005/04/24(日) 02:53:30 | 萌え♪風俗極めたよ♪~春~
うご~く動画見つけました~~((裏)) あなたにプレゼントです!ぁたしとぁたしの生写真つきぃ♪ 18歳以上?/18歳未満? やっとあつめたんだからね♪
2005/04/24(日) 02:01:55 | ぜ~んぶえっちぃ動くょ♪
うご~く動画見つけました~~((裏)) あなたにプレゼントです!ぁたしとぁたしの生写真つきぃ♪ 18歳以上?/18歳未満? やっとあつめたんだからね♪
2005/04/24(日) 01:36:40 | ぜ~んぶえっちぃ動くょ♪
みんなに無料で画像を公開したくて作りました!限界まで公開します!もっと見る
2005/04/23(土) 23:51:20 | m-1
