--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年04月01日 (金) | 編集 |
別居が明らかになった歌手森進一(57)昌子(46)夫妻が、3人の子供の親権について話し合いを進めていることが3月31日、分かった。進一の30年来の親友という会社社長の浜田貴吉氏が明かした。昌子の離婚の意思は固く、親権問題が解決次第、離婚という可能性は高い。
 テレビ朝日「ワイド・スクランブル!」などに出演した浜田氏によると、長男の親権を昌子が、二男と三男の親権を進一が持つ方向で、調整が進められているという。関係者によると、親権とは別に3人の養育権は昌子が持つ意向だという。 (日刊スポーツ)

家出”昌子イメージとダメージ…再デビュー成算は?

 芸能界に衝撃を与えた歌手、森進一(57)と昌子(46)夫妻の別居。「もう一度ひとりで歌いたい」と知人に漏らして家を出た昌子だが、30日には元所属事務所のホリプロを通じて「お互いの信頼関係が薄れてしまった」とコメント。同時にソロ復帰がささやかれる。今回の騒動で、その“悪妻ぶり”が報じられるなどマイナスイメージを引きずる。再デビューに成算はあるか-。 (夕刊フジ)

ホリプロの窃盗女性タレント復帰へ

 大手芸能プロダクション、ホリプロは31日、日本テレビのバラエティー番組で過去の窃盗行為を告白した女性タレント(18)の活動を継続させる方針を明らかにした。同タレントは2月15日放送の「カミングダウト」で「店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けた」と告白。ホリプロは、同19日にタレント活動の自粛を発表していた。ホリプロはこの日、堀義貴社長名でこれまでの経緯を説明。タレントが警視庁から厳重注意を受け、反省の日々を過ごしていることを明かした。具体的な復帰の日程は決まっていないが「今後、タレント活動を継続し、その活動を通じてより社会性を身につけさせていく」としている。 (日刊スポーツ)


 浜田氏は、夫婦間に亀裂が入った理由として(1)子育てをめぐる対立(2)進一の事務所の運営をめぐる対立(3)進一の浮気を昌子が疑ったこと-の3点を挙げているが、一番の離婚原因は3番ではないでっしょうか。1、2番の対立は離婚までは行かないでしょう。仲睦ましい夫婦と思っていたけど、夫婦のことは他人にはわかりませんね。
人気ブログランキング遠慮してよろしくうです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
忍耐の限界? 森昌子ついに別居「もういちど…」鴛鴦夫婦なんていわれていたのにね。。。まぁ芸能界では良くあることでしょうかね。離婚しちゃうのかな?森進一さんの方は入院しちゃったそうですね。心労もたたったのかなぁ?詳細は判らないんですがテ
2005/04/06(水) 01:52:48 | NEWS48
